2014年8月23日土曜日

ハートダイヤと王冠と鍵

休憩中は美味しいラーメン屋さんから、ニュージーランドに居た時の思い出から、面白いDVDの話まで、とにかく引き出し満載な御方
 
皆さん“サバイバルゲーム”と言うアメリカのTV番組をご存知ですか?
 
僕はまだYoutubeの予告編しか観ていないのですが凄いです!笑
 
“ベアグリルス”さんと言う冒険家が、北極やアマゾンでサバイバル生活をします
 
かなりショッキングな映像(虫を食べる、砂嵐を避ける為にラクダの死骸の中に隠れる)が多々ありますが、“生きる”と言う事について日常では感じ得ない衝撃を受けました
 
 
すっかりDVDの紹介になってしまいました 笑
楽しい時間をありがとう♪
お疲れ様でした!
 
 
 
●刺青師 勝美
(完全予約制)
●札幌市中央区南7西1
●TEL:011-206-1992

0 件のコメント:

コメントを投稿